【H6-250】仮面ライダーアマゾン #9 ゆけアマゾン!カニ獣人の島へ! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:伊上勝

監督:田口勝彦


Xのトコで書き損ねていたのだけど、鳥人イカルスがXに頭突きをかますシーンがあったんだけど、鳥頭なもんで嘴で突っついたみたいな画になって笑えたw

そして今回のアマゾンの敵はカニ獣人。見事に横歩きしてたよw そしてモグラ獣人からアマゾンの弱点を聞き出すシーンは獣人同士の人の顔が見えない仮面劇みたいな雰囲気があっていい。今は戦隊モノとか顔出しのない敵とか多いからねー。ヨドンナ様が久々の顔見せ幹部って話だったからなー。


リツコさんはアマゾンと一緒に危険なゲドンが日本に来てしまった。アマゾンがアマゾンに還ればゲドンもアマゾンを追って出て行くだろうから早く日本から出て行けとゆー。そんなリツコでも守っちゃうんだからスゴいよアマゾン。最後に日本の冬は寒いのよって言いながらプレゼントした服が酷いw ほぼ半裸www 何で長袖長ズボンにしてあげなかったの?嫌がらせ?w


カニ獣人のバトルで、アマゾンに咬まれ、斬られ、カニ獣人はカニ味噌噴きながら絶命。緑の体にオレンジのジゴが映えるわ。