【H5-249】仮面ライダーX #7 恐怖の天才人間計画! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:長坂秀佳

監督:折田至


長坂秀佳さんはキカイダーのイメージ。そして弟切草。ハマったなー、弟切草。


大門寺博士は普通にスライムみたいな薬を天才人間になるってコトで娘や優秀な子どもたちに飲ませていたようだけど、それって人体実験…?


大門寺博士の娘、冬子が結婚を夢見る相手、瀬山くん(須山くんって聞こえてたw 瀬山姓は最近いいなと思うグラドル瀬山しろさんと同じ)…



顔は染谷将太くんみたいだけど。


それにしても鳥人イカルスの暗示によって24人もの若い命が奪われたってのは酷いな。クウガのあのヤマアラシみたいな怪人の所業にクウガがオラオララッシュしたアノ話を思い出す。


冬子に瀬山がイカルスだと気付かせたくないXが瀬山の姿のイカルスを説得しようとするシーンは見もの。最後には結局バレちゃってるけどねー。遠い所へ行ったなんてフォローはもう無意味だよw