【YouTube】ゾッキ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ




LINEでシネマトゥデイだったかな?の記事で玲奈の特殊メイクをしたって記事があり、そこに貼ってあったリンクでその様子を見れました。


なかなか凄いコトになってました。
玲奈はつい最近聖火ランナーで愛知県を走っていたのをニュースで見ましたが、その前となると黒島結菜や鈴木京香が出ていたラーメンを扱ったドラマ←観てたクセにタイトル忘れた。以来かも?
卒コンのBlu-rayはそっこー買って観たクセに何と薄情な男よw

なんて面白おかしく書こうとしてますが、今めちゃ凹んでます。

運転免許証無くした!

何か親からコピーを頼まれて近所のセブンイレブンでコピー取って、コピーした分とnanacoは持って来て免許証を取り忘れたらしい。そして免許証をいつも入れてる場所にnanacoを入れていたので、2枚重ねでその下には免許証があると思い込んで1週間余り過ごしていたらしい。
いつもの買い物はPayPayで支払うので、nanacoは財布にしまっとくかと携帯のポケットからnanacoを出した時に免許証がないコトに気付き、セブンに忘れたコトに思い至りました。

早速セブンに行くといつも丁寧な対応をしてくれるKさんが居たので彼女に免許証の忘れ物が届いていないか尋ねると、事務所に預かりがなく、防犯カメラの映像を調べてみますと言ってくれた。けれど、1週間で上書きされてしまうようで、1日の夜に忘れた自分の映像は調べるコトが出来ないとのコト。一応連絡先を伝えては来たけど、誰か悪用する為に持って行ったな。コンビニからわざわざ持ち出して交番や警察署には持って行かんからな。
誰かが持って行ってもう出て来ないだろうと言うと、持って行く人が居るんですかね?とKさん。無垢だねぇ。
とりあえず明日警察行かんとな。その後免許センターか。足代わりを妹に頼もうとLINEしたけどまだ返事がない。公共交通機関を使うとめちゃ大変なんだけど、行くの。警察への紛失届はネットでも可能なようだけど、免許センターは行かんと話ならんからなぁ。再発行で3500円とか。マジでシャレならん。