【T10-106】秘密戦隊ゴレンジャー #13 ピンクの秘密!人間爆弾を倒せ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三

監督:田口勝彦


角仮面(cv渡部猛)手強かったね。キレンジャーが箱詰めされて送り返されるのマジ凄かったわ。皆してゴレンジャーのコトは知らないみたいに芝居うったのにバレバレじゃん。


1975年の今日(書いてるのはもう次の日ですが)ゴレンジャーの放送が始まりました。なので今年はスーパー戦隊46周年なんですが、ゼンカイジャーは45作品目なので、45周年みたいになっちゃってます。ジャッカーとバトルフィーバーの間が少し空いてるのかな?


去年も多分ゴレンジャーの放送開始記念っつってゴレンジャー観てるハズなんだよな。




…て、観てなかったわ!その前の年だったのかな?



4月5日の日記自体なかったわw

えー?観た気がするんだけどなぁ。アプリに保存か何かして放置したかな…?