【T30-173】電子戦隊デンジマン #9 死を呼ぶ怪奇電話 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三
監督:竹本弘一

風間ユウイチの絵、アレで売れると思ってるのが先ずおかしいと思うんだけど。勿論題材としては悪くないと思う。全てが綺麗な絵である必要はないしね。アノ絵のレベルは怪奇小説の挿絵程度。酷評されて当然。それを自らの生い立ちから世間を憎んでベーダーに手を貸すってのはとてもユウイチを庇えるものではない。父親も地獄を描いていたようだけど、それなら尚の事それ以外を描こうと思わないものか。

ヘドラー将軍を演じている香山浩介さんが余りにも超人機メタルダーの桐原剛三に似ているなと思って検索してみたら同一人物でした。桐原剛三の時は今の芸名藤堂新二でした。

デンジピンクのスーツアクターさんは男性?ユウイチの家での戦闘シーンでデンワラーがピンクの胸触ってたw 今は女戦士は女性のスーツアクターさんってのが殆どだけど昔は男性だったもんね。バトルフィーバーのミスアメリカは素足の時は流石に男性ってワケには行かないだろうけどね。モモレンジャーの小牧リサさんが演じてたハズ。