【T29-172】太陽戦隊サンバルカン #8 父が歌う手まり唄 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三
監督:服部和史

ムゲンモンガーは登場した時に画面を見てなかったので、名前のテロップが入ったかどうかも分からずゼロガールズのゼロワンが名前を呼ぶまで何モンガーなのか全然分かんなかった。何か仏像みたいな感じだったんで、そっち系の名前かなと思っていたらムゲンモンガー(無限モンガー?)でした。花吹雪って言ってたけどアレはどう見ても紙吹雪w

豹(小林朝夫)がサファリでギター片手に歌っていたけれど、口と声が合ってないw おまけに歌声が違う人みたい。何か気持ち悪かったわ。

嵐山長官(岸田森)と美佐(根本由美)の父娘の絆を見せられた回。神回と言ってもいいかも。

因みに最初の方で画面を見ていなかったのはダイナマンでダイナブルー島洋介を演じている卯木浩二さんの名前が卯木浩一になっている件を調べていたから。ダイナマンの1、2話辺りでも違っていたのだけど、サンバルカンでも卯木浩一とクレジットされており、これはもう双子の兄が居てそっちが浩一なのでは?とか思っていたけれど、普通に間違いだったようです。普通じゃないけどね、この間違い方は。