ゾンビランドサガ #2 I ♡HIPHOP SAGA | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:村越繁
監督:境宗久

昨日の夜にアマゾンで観て、今日、ついさっき、佐賀市内で行われたゾンビランドサガのイベントを観て来ました。1号の本渡楓さん、4号の河瀬茉希さん、5号の衣川里佳さんの3人が来佐。本渡さんかわいいな。

アニメの方はアーケード街での佐賀弁ラップが好きだったな。そしてさくらとサキのフリースタイルダンジョン(笑)たえちゃんだけはまだゾンビのままなんだけど…。

イベント中に3話の中身についても触れられ、さくらたちのユニット名が正式決定したのと、たえちゃんの声優さんが明かされたってコトなんで、早く3話も観ないとなー。

あと、アニメイトモラージュ佐賀店でゾンビランドサガのビジュアルフォトを配ってたのでもらって来ました(^^)