夏本番、サーフィン&SUPレッスン、まきの木パーキングご利用案内 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

ブログ放置ですみません、、、

インスタ、FB、ティックトックはまめに更新していますのでそちらもぜひ

気がつけば夏、、

今年はSUPクルージングのご案内が多く

英虞湾に癒されに行っています!

ほんと素晴らしい景色で気持ちいいんですよ

そうめんがうまい季節!

アレンジ素麵いいね!

あつやは外国人お客様の通訳で役立ってましたが

またまたメキシコへ行ってしまいました~

スペイン語しっかり勉強するんだぞ~

メキシコでもロヘボスのとこでレッスンのお手伝いに

行ったりしてるみたいなんでまあがんばって!

ひさしぶりの千葉!

出発前にエスシェイプスファクトリーへ

お客様のボードをチェック!

そしてあつやのメキシコ用ボードをゲットさせていただき

出発していきましたいつも最高のボードをありがとうございます。

そうそう、今回はハプニング発生!

夕方無事出発したんですが

数時間してあつやからのメールが?!

成田に帰ってきた~、、、

ハ~どういうこと~

機材トラブルでUターンとのこと

数時間待ってからの再フライト

今度は無事メキシコシティーまで到着しましたが

遅れたことにより国内線の乗り継ぎ不可で

空港内で夜を過ごすこと決定

まあ本人は慣れたもんで

マックの横に寝とくわ~って感じ、、笑

取り直した国内線で翌日無事エスコンディード到着

迎えは着いた時に誰か暇な人に来てもらうスタイル

空港近いっていいですね!

ほんでもって翌日の朝セッションでは

グッドチューブをぬけれたらしく

ロングフライトの疲れも吹っ飛んだことでしょうね。

達者でな~!

話は千葉にもどり

勝浦ののげさんのお墓参りへ

お墓のすぐ近くに、、あれなんだかおしゃれなお店ができてる~

せっかくなんで寄ってランチをいただきました

エディブルフラワーが散りばめられ

見た目も素晴らしくおいしかったです!

国府の浜ではサーフィンスクール

プラヤサーフでは皆様のサーフィンデビューのお手伝いをしています

ぜひご気軽にお問い合せくださいね

夏本番を迎えるにあたり

先日志摩市消防さんに救命講習をしていただきました

内容はAEDの使い方や緊急通報時の動画伝導システムの体験など

本番さながらな体験をさせていただきました

救命講習は何回か受講しているのですが

これからも定期的に参加させていただきたいと思いました。

まきの木パーキング

テトラ前に近い駐車場ですのでこちらもぜひ

スタッフ不在時は料金ボックスを設置していますので

そちらの料金をお願いします。

コンテナを設置してショップ、軽食、休憩所など

そしてトイレ、シャワーなどを新しくしますのでこうご期待

改修が完了するまで重機がはいったりとご迷惑をお掛けしますが

通常通りご利用できますのでぜひ

話題のボードも続々入荷していますのでぜひぜひ

商品はウェブショップからもご購入できますので

ぜひぜひどうぞ〜

プラヤサーフ楽天店 

↑↑↑↑

プラヤサーフyahoo店

↑↑↑↑

プラヤサーフィンスクール

↑↑↑

プラヤサーフフェイスブック

↑↑↑

プラヤサーフインスタグラム

↑↑↑

プラヤサーフTikTok ティックトック

↑↑↑

もありますのでぜひどうぞ~

インスタグラムには

#プラヤサーフィンスクール

で画像いろいろみれますよ〜

ぜひフォローお願いします。