久しぶりのブログ更新、良きゴールデンウィークを! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんばんは

メキシコでは頻繁にブログ更新していましたが、、、

帰ってきてからは日々バタバタ、イソイソと過ごしておりまして

放置一か月以上、、、

カリフォルニアからは定期的にアメ車やワーゲンなど

かっこいい車情報が飛び込んできます

欲しい方はぜひ!

帰ってきたら実家の屋根裏にニホンミツバチの

どでかい巣があって来年の分蜂には

捕まえたいとおもっておりますハイ!

久しぶりの釣りにも行ってきました

僕はぼうずでしたが、、

あつやもいっしょに釣りに行きましたがぼうず!

そんなあつやは初の槇刈り

国府地区はまきがきが多く

僕も親の手伝いでよくやりました

若人よ国府の伝統をうけつぐのじゃ~ 笑

店に入荷した服を着てモデルも頑張ってます

IPDやROARK、ハーレー、ボルコム、Seeaなどなど

たくさん入荷しておりますのでゴールデンウィークは

お暇でしたらぜひどうぞ

IPD×PLAYASURFのコラボTも入荷してますので

そちらもぜひ

S-SHAPESエスシェイプスやトーマスベクソンなどなども

入荷しています

サーフィンやSUPのレッスンもやってますよ~

良い連休を~

商品はウェブショップからもご購入できますので

ぜひぜひどうぞ〜

プラヤサーフ楽天店 

↑↑↑↑

プラヤサーフyahoo店

↑↑↑↑

プラヤサーフィンスクール

↑↑↑

プラヤサーフフェイスブック

↑↑↑

プラヤサーフインスタグラム

↑↑↑

プラヤサーフTikTok ティックトック

↑↑↑

もありますのでぜひどうぞ~

インスタグラムには

#プラヤサーフィンスクール

で画像いろいろみれますよ〜

ぜひフォローお願いします。