国府の浜の朝焼け、ビモロサンダル&ウーフォスサンダルでONとOFF | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

おはようございます

数年前に撮った朝焼けに染まる国府の浜、綺麗ですね

ずっとこんな綺麗な朝焼けが拝めますように

シューズ、サンダルの紹介です

↑Bemoroビモロシューズ

BEMOLO®シューズの最大の特徴は

ソール部分にある3本のBEMOLO®バーにあります。

BEMOLO®バー

踵から第4指に向けたバーと、その左右両端、計3本のフラット部と

傾斜部を併せもつ構造から形成されるビモロバー。
足の第5指(小指)、第4指(薬指)、第1指(親指)の動きを合目的的に誘導し、

本来、体重の数倍に増す、着地時の負荷(荷重)の方向性を変えることで、

自然に衝撃を分散すると共に、足底のアーチを保護し、理想的な足圧の移動を誘導し、

合理的な歩き方をガイドします。 

あまり認知度はないシューズかもしれませんが

あのイチロー選手が愛用していたり

スポーツ選手には特に一度試して欲しいシューズです

ビモロバーを搭載したサンダルが登場

僕はサーフトリップに出かける時

基本暖かいところが多いので

長距離歩くときはビモロ

そして家履きでウーフォスみたいな感じで使用しています

OOFOSウーフォスはふんわり

宙を歩いているかの様な履き心地

オンとオフみたいな感じで心地良いです

昨年は人気サイズ人気カラーは入荷したら即完売

大大人気のウーフォスサンダル

今年も少しづつ入荷が始りましたので

ぜひぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね

プラヤサーフ楽天店 

↑↑↑↑

プラヤサーフyahoo店

↑↑↑↑

プラヤサーフフェイスブック

プラヤサーフインスタグラム

もありますのでぜひどうぞ~