1月営業時間とおすすめBUBELブベルタオル! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

おはようございます

1月の営業時間のお知らせです

冬期通常営業、午前9時〜午後5時

(12時〜1時まではお昼休みとなります、

駐車場ご利用の方は鍵をお預かりできない場合も

ございますので予めご了承ください)

ご入店の際には手指の消毒やマスク着用にご協力ください。

さて今日はおすすめ商品の紹介させていただきます

その名はBUBEL ブベル 

スペイン、バルセロナからやってきた高機能タオルです。

あえて高機能と付けるからには、、、

そうなんですとても良いんです!

ただ良いという観点は人それぞれ

タオルはふんわり柔らかな包み込まれるような素材感が好きな人?

いえそれには当てはまりません、、

なので万人受けするとは言いませんが良いです!

例えばトリップへ行くとき

かさばるのがタオル

サーフトリップであればボードと一緒に

梱包したりもできますが

これはラージサイズ(約175cm×95cm)

特大サイズでも

約250gという超軽量でコンパクトに収まります。

 

薄くて吸水するの??

まあこれ重要なポイント

素材感はちょっと紙っぽいゴワっとした感じですが

吸水性は抜群です!

薄い分、同じところで拭くよりは

乾いた所を使いながら拭いた方が

より吸収する感じがあります。

サーフトリップに出かけた時

特にヘビーユーズするタオル

みんなの悩み?!なかなか乾かない、、

乾かないだけならまだいいが

ぷ〜んと半乾きの臭いが、、、

みなさん経験ありますよね、、

僕だけかな、、、笑

海あがりに体を拭いたぐらいであれば

2~3時間もあれば乾くし

太陽に当ててたら1時間ぐらいで乾きます

家や環境が整った場所であれば毎日洗えますが

洗えなくてどうしようもない時

少々洗わなくても臭いません!

(個人差、使用状況によるとしておきます)笑

もし洗わなさすぎて臭いが発生してしまっても

熱湯で殺菌すると再生できますよ

ビーチヨガマットがわりに使うのもあり

砂もさらっと落ちます

 

パッケージ、タオル共に

リサイクルできる素材を使用していて

SDG'Sにも貢献しています。

そして何よりデザインが色々あってかわいいです

サイズ、価格は

ラージサイズ約175cm×95cm ¥7480(税込)

ミディアムサイズ約145cm×85cm ¥6380(税込)

コンパクトサイズ約95cm×53cm ¥4950(税込)

ミディアムとコンパクトは

プラヤオリジナルで

シンツァイさんに

デザインしてもらった限定品です

プラヤサーフ楽天店

プラヤサーフyahoo店

からもご購入できますのでぜひ