台風真っ只中、13歳のオフィシャルサポーター、マキタ便利グッズ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

台風真っ只中

志摩地方も凄い雨ですが

伊勢市、五十鈴川の支流が氾濫してというニュースを見ました。

何事もなく去ってくれ~

今日、明日の開催予定だった

WSL伊勢志摩プロジュニア・志摩の海塾

残念ながら中止

まあこれではいたしかたないですね

 

先日のISAのお話し

このブログではメキシコチームと一緒だったことは書いたりしましたが

THE SURF NEWS

↑↑↑ で記事にしていただきました。

こんな大嵐なんでもし暇つぶしになれば幸いです。

FUNTHEMENTALに行っているからという訳ではないですが

13歳のサーファーアツヤと60歳のサーファーロコおじさんと海で意気投合し

こんなピカピカなシングルフィンをいただけることに!

ありがとうございました!

このデザインはかの有名なステューシーも関係してるのだとか

シェイパーは誰だろう

ビンテージボード大切に乗らなきゃね

ビンテージという訳ではないですが

古き良きを現在の乗りやすさに!

クリステンソンサーフボード

取扱いしてますのでぜひご要望がございましたらぜひ

うなぎ食べたいな~でもこの状況ではでかけれへんな~

停電になるといけないので

お役立ち対策グッズ

マキタのバッテリは汎用性があり使えますね!

2時半現在すんごい雨風です

どうか無事であってくれ!