FUNTHEMENTAL、猪肉は美味かった、混浴、ISA特集にアツヤが! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

今週末は

FUN THE MENTAL

行ってきました!

どんなイベント?

 

シングルフィン ツインフィン トライフィン 4フィン 6フィン??

そう どんなボードでもいいんです

楽しんだものが勝ち それが FUN THE MENTAL

サーフブギー

今年はなんと70人の参加者

10人づつがヒートを2回

そこから8名に絞られファイナルヒート

昨年はFUNTHEMENTAL賞をいただいたアツヤ

今年もファイナルへ

今年のFUNTHEMENTAL賞はライム君!

ロング アライア ビーター何乗らせても

ピカイチ スーパークールに乗りこなす達人!

おめでとう~

ビーターのライム ウォンパーのアツヤ

何か作戦会議か??笑

ディックブリューワーのツインフィン

コックローチ

バッファーロースタイル

クリステンソン スピードレーサー

シングルフィンなどなど

いろいろなレアボードが乗れる

なかなか貴重な体験

今回のスペシャルゲスト

トムキャロルさん

このスナップに度肝の抜かれたサーファーは数知れずでしょうね

飛び入り参加でヒートに入ったり

かっこよかったな~

僕もこんなボード乗ったり

久しぶりのマイマジックボード乗ったり

ビーチでまったりナイスデイ

レインボーなタイダイTシャツ

マツモトシェイブアイスレインボーボードショーツと

タイダイTシャツ シンクロした瞬間

シンクロした瞬間

いろいろなワークショップ

プロサーファーによるレトロボードエキシビション

オリンピック日本代表最有力候補

村上瞬選手のレトロボードライディングも激レアでした!

MAROOハンガーラックとハイエースと青空

まったり楽しい一日でした~

伊豆へ来たならうなぎ~ていきたいとこだが

猪~食ってみました!

めっちゃ美味しかった~

伊豆といえば金谷旅館

仙人風呂が有名

なにも言わず入った混浴

アツヤは驚いてました~笑

 

ご報告

THE SURF NEWS

↑↑

先日のISAサーフィンゲームス

メキシコチームと篤哉を特集していただきました

ありがとうございます!

 

お店には~

Hurley×ローランサンズ

夏だろうが冬だろうが

ボードショーツ!

いろいろ入荷してますのでぜひどうぞ~