ひざびさの釣り、ひざなおしに大阪 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


海はすっかり秋冬仕様


さみしくなってきましたね



プラヤサーフのブログ

海快晴 海快晴 海快晴  ←お勧めサイト!


ということで


何か月ぶりかのフィッシング



プラヤサーフのブログ  


いつもの へいみつ丸


サーファー野郎たちといってきました!



プラヤサーフのブログ

良く釣れたね~~~


俺以外・・・


まあ楽しけりゃいんです


ひざびざにやっぱ最高~



プラヤサーフのブログ

でも日を同じくして


岸でわたくしが釣り上げたヒラメより


でかいのを3,4枚あげていたのには


少々複雑な気分ながらも


まあたのしけりゃいんです!!



プラヤサーフのブログ

あれ・・・


俺って膝痛かったんじゃなかったけ・・・


そうなんですでも釣りの誘いには


断れなかったんです・・・



プラヤサーフのブログ

題してモンステラ貼り


とでも言おうか


僕にはこのテーピングが


そう見えてしょうがないんですが・・・



プラヤサーフのブログ

まあかなり回復しつつある膝ですが


昨日はいつものゴッドハンドにみてもらったおかげで


ますますいい感じになりました


やはり頼れる先生がいるということは心強いもんです。



プラヤサーフのブログ

グルコサミン&コンドロイチン?!


そういうわけじゃありませんが


先日伊勢エビをいただきまして


うれし~


らんちゃんサンキュ~



プラヤサーフのブログ

ぷりっぷりの刺身


ハギの薄造り、肝 いや~最高です



プラヤサーフのブログ


見れこれぷりっぷりやで~



プラヤサーフのブログ

軽く火をとおして・・・


これがまたうまいんです


みそもやばいんです



プラヤサーフのブログ

みてこれこれも甘くてほくほく


最高です


いや~


なにかと


いつも旬のものをいただいて食べれるというのは


ほんとありがたく感謝ですね。



プラヤサーフのブログ

ますますあつやもがんばるで~


先日の放送なかなかおもしろかったですよ



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

さてこんな感じの入荷してます


ぜひ!