歯が抜けたあつやくん、午後8時のNHKをご覧あれ! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


ずっと波のある国府の浜であります


画像は昨日いい感じでしたね~



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


本日 ゴーゴーとすんごい風が吹き荒れています。


エアーの練習したらすんごい飛べるとおもいますよ。



プラヤサーフのブログ


ようやく去って行った台風

台風21号&前線に翻弄させられっぱなし


ドーンパトロールにでるも不発



プラヤサーフのブログ

こんなやつをひっぱりだしたりしてみたものの


使わずで終わりでしたが


どこかしらで楽しく波乗りができたので良かったです・・・



プラヤサーフのブログ


・・・が ・・・が 膝にリップ直撃・・・


痛い・・・やばい・・・


ちょっとサーフィンはお預けだ~・・・



プラヤサーフのブログ

地元浜島でシェイプさせるHYOサーフボード


デッキパッドはってる方は試乗可能ですのでぜひ



プラヤサーフのブログ

キャンバスミニノーズライダーTYPE2


絶妙なアウトラインが素敵ですね



プラヤサーフのブログ

最近はインナーネックが人気のようですね


正直、脱着は少し戸惑いますが


慣れてしまえば大丈夫。



プラヤサーフのブログ

きてしまってからのストレスフリー感覚は病みつきになりますよ



プラヤサーフのブログ

なかなか抜けなかった歯がようやく抜けて


うれしいあつやくん


”う~えむいては~えよ”念じました


歯並びが良くなりますように!


先日にお伝えした


NHKの番組


”金とく のんびりゆったり路線バスの旅 スペシャル~志摩半島 海風に誘われて~”


この地域では今日の8時からです


どんなかな~


予告ではリッピングするかいとが映ってたな~