ファイヤーワイヤー御一行様、船長のマグロ!週末のプラヤサーフ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ



今日はビーチクリーンでした



天気はすこぶる良いですね



梅雨明けした??感じですよ



いろいろイベントが行われているようですね



国府の浜では



ファイヤーワイヤー試乗会



HICサーフボード試乗会



一波カップ



イチゴの浜では



オンヨネカップ!



波が小さいのが残念ですが・・・



ま~そればっかりはしゃーないです。



プラヤサーフのブログ


整列!と言われたかのように並んだ僕たち





プラヤサーフのブログ



波はちいさいけど夕方みんなでセッションしました



進藤晃プロとパシャ



プラヤサーフのブログ


抱井暖プロはあつやをずっとおしえてくれていた



やさしいお兄ちゃんでした



プラヤサーフのブログ


でもやさし~い物静かな感じの彼ですが



ハワイでは驚愕の突っ込みを見せる



ヤングアップカマーなんです




プラヤサーフのブログ

ワイメアもいってしまうビックウェイバー



今年の冬、彼の突っ込みを生で見たけど



ほんとすごいの一言でしたね。



でも国府の膝ももも器用に乗りこなしてましたね




プラヤサーフのブログ


僕の宝物



サーフィンワールドのカバーショット




プラヤサーフのブログ


この時のメキシコトリップで一緒だったのが



進藤くん、勇人、武史、カメラマンは神尾君でした



すごく楽しく思い出のトリップでした



連日波もよかったので



夕方には毎日テキーラがパターンになっていて



ショット、ショットで毎日フラフラだったな~




プラヤサーフのブログ


でもみんな朝一ははずさずきっちり決める



いや~また行きたいもんです。




プラヤサーフのブログ


そんな思い出話においしい刺身



テキーラはさすがにないですが



焼酎飲みすぎちゃいました・・・




プラヤサーフのブログ


そのおいしい刺身は


昨日はへいみつ船長にいただいた 


船長が自ら釣り上げたマグロ!


おいしかったな~ありがとう船長!



プラヤサーフのブログ

カマもうまい、うまい、うまい!



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフでは


ファイヤーワイヤーテストドライブができますよ


JETNATOR&RAPTOR


ご気軽にどうぞ!


その他多数ストックも入荷しましたので


ぜひ見に来てくださいね。



プラヤサーフのブログ

さて恒例の週末のプラヤサーフ


ぺらぺらのショートボードで悪戦苦闘していたようで


ワイドな乗りやすいボードを選んでいただきました


何年かやってましたが


今日はじめてサーフィンした気になりましたと


かなりフィットした様子で良かったです



プラヤサーフのブログ

ODYSEA オデシー三人娘?!


いえ~い私も買っちゃいました!



プラヤサーフのブログ

初オーダー SーSHAPESデッキコンケーブ


プレインからのステップアップ


頑張ってくださいね!


今日はほんと暑いですね


夕方のあげこみにちょっと期待ですね。