S-SHAPESカラーフォーム、Seea、プレイングマンティス、レッキンボール、FWなどなど | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


気がつけば最近波小さい日が続いてますね・・・


でも潮の満ち引き、時間帯選べば遊べてますよ


THE スクール日和ですね



プラヤサーフのブログ

TURN ME ON



プラヤサーフのブログ

TURN ME ON



プラヤサーフのブログ

TURN ME ON


秋冬も期待できそうですよ



プラヤサーフのブログ

UKARA



プラヤサーフのブログ

Seea


お待たせアイテムすべて入荷したのですが


やはりこれはかわいいです


とくに上写真のアイテムたちに人気集中してる感じですね


龍円愛梨さんブログ ←をご覧いただくとますますほしくなりますよ



プラヤサーフのブログ

背中の捲りあがりをおさえたデザイン


Doheny ロングスリーブラッシュガード



プラヤサーフのブログ

サーフパンツとラッシュガードが一体型になったデザイン



プラヤサーフのブログ

サスペンダーを縫い付けてあるデザインMalibu



プラヤサーフのブログ

ワンピース水着 ボリナス



プラヤサーフのブログ

ノースリーブラッシュガード


あとリバーシブルビキニ、Tシャツなどなど


たくさん入荷しましたが欠品アイテムもできてきてますので


ぜひどうぞ。



プラヤサーフのブログ

じゃん


すごくすごく気になっていたカラーフォーム


まだあまり日本ではお目にかかれないのかと


おもいきや・・・灯台元暗しでした


かっこいいな~う~ん実に楽しみですね~



プラヤサーフのブログ

どん!またまた届いたぞ!


今までで最大級のボックスだ!



プラヤサーフのブログ

プレイングマンティス



プラヤサーフのブログ

ファブリック&カーボン




プラヤサーフのブログ

レッキンボール


こいつらを見たい方多いんではないでしょうか!


プレイングマンティス、レッキンボール、ODYSEA


などなど多数入荷しましたのでぜひ



プラヤサーフのブログ

週末7月8日は国府の浜で


ファイヤーワイヤーの試乗会が行われます


場所は第7テトラ、ラスタ周辺、


休憩舎あたりにこんな感じでテントが張られていると思います


詳細はファイヤーワイヤージャパン をご覧ください。



プラヤサーフのブログ

あ~最近なにかとやること多すぎて


追われてる・・・


でもこの時期忙しくなかったらやばいか・・・


どんどん暑くなってるので


肉食ってがんばるか!


コストコの焼肉用 安くてうまい!



プラヤサーフのブログ

ニコリン


パナップに癒される・・・


週末、波が良いといいですね。