xoxoにっき\(^O^)/ -9ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

xoxoにっき\(^O^)/-2012031319450000.jpg
 
今日キスマイのクリアファイルGETしたよ~ラブラブ
 
 
しかも三枚も(笑)
 
 
ウチは一枚でいいかなぁって思ってたら
 
親がこういう特典付きのやつ買うの好きらしいxoxoにっき\(^O^)/-tt_z_1003_000080.gif
 
 
だから3枚ゲットxoxoにっき\(^O^)/-rand_01641.gif
 
なのに親は「まだ買えばよかったのに」ってxoxoにっき\(^O^)/-186157.gif
 
 
朝からCM見れるし濱キスがあることが分かったし、SingleのジャケがUpされるし
 
 
今日はラッキーなことばっかりxoxoにっき\(^O^)/-image0038.gifxoxoにっき\(^O^)/-t00200020_0020002010576319428.gif
 
 
 
 
 
 
明日から学校が3日間休みだから暇~~しょぼん


昼はあんまり面白いTVがないから今日TSUTAYAで「美咲ナンバーワン」借りてる来る~ドキドキ

早く行きたいっ


あの藤北二人が揃ってるときの雰囲気めっちゃ好き~ラブラブ

あの時の2人の髪形格好よすぎるよー///


今は可愛い(笑)


色々思い出したらテンションあがってきたーアップ(笑



キスマイはウチの生活に欠かせない存在だからねグッド!
キスマイ語らせたら止まんないよ走る人ラブラブ






あ~~~~~

早くLIVEの結果出ないかな~得意げ

早く会いたいな~ラブラブ


以上っ!!
 
 
ファンクラブ決まったねxoxoにっき\(^O^)/-20090709225957.gif
 
 
あっ
 
お久しぶりです(笑
 
 
やっとファンクラブに入れる~xoxoにっき\(^O^)/-o0020002011003011490.gif嬉しすぎるxoxoにっき\(^O^)/-image1.gif
 
 
キスマイファンはずっとこの日を待ってたねラブラブしょぼん
 
 
でもお金が~~ダウンダウン
 
 
色々重なりすぎでしょxoxoにっき\(^O^)/-kigo0020.gif
 
 
キスマイに会えればそれで十分だけどねxoxoにっき\(^O^)/-kkm_i4003.gif
 
 
 
じゃっまたね~xoxoにっき\(^O^)/-image0026.gif