xoxoにっき\(^O^)/ -8ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

情報手紙で今回のLIVEを申し込んだ人に質問!

もう当落の封筒が来た人いますか?



KisーMyーPartyに応募した人に質問!

どんな質問しましたか?



よかった解答お願いしますショック!


昨日キスマイSHOPからCD到着しました~ラブラブ


PVが格好いいニコニコ

みんな白似合いすぎるよ~


やっぱり宮っちは面白いね!

今回も藤北の絡みが見れなかったけど、藤横が見れたから嬉しい長音記号1



ポスター玉ちゃんでした!

横尾担なのに玉ちゃん運がなぜか強い(笑)


ウチのまわりキスマイFanが少ないから誰も交換してくれないんだよね~しょぼん
悲しっっショック!




さっきのファイルはお母さんと買いに行ったから、お父さんは知らないんだけど


今お父さんが帰ってきて手にまさかのファイル2枚ラブラブ(笑)


5枚になった~~!!