xoxoにっき\(^O^)/

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

Amebaでブログを始めよう!

どうもお久しぶりです 笑
約9ヶ月ぶりにブログ書きます←

最近はずっとツイッターばかりなので
こっちに何書けばいいのか 笑


この9ヶ月の間に、ドリボ行ったり、銀英伝行ったりして、
今思えば結構遊んでますね 笑
ディズニーランドもシーも行ったし ←

楽しいことも多かったけど、嫌なことも結構あったなぁ~(つд⊂)
嫌すぎて思い出したくないけど 笑

まぁある意味濃い時間だったよww


そんなことより ←

北山くんも玉ちゃんもドラマやるし
藤ヶ谷くんも明日?から舞台始まるよね♪
楽しみ~(o^^o)♪
舞台は外れちゃったけどね 笑

舞祭組はCMやるみたいだね!ジュースの!
これも楽しみだなぁ♪


Goodいくぜ!福岡公演まで一週間切ったね♪

楽しみ~~

グッズ何買うかまだ迷ってる 笑

いろいろほしいんだよね~(+o+)


でも東京行くからお金貯めておきたいけど、

最低限ほしいやつだけでも1万は行っちゃうしww

どうしよう 笑



まぁ~いっかグッズ買お!!

いつもあんまり買わないから後になって後悔するんだよね~

だから今回はせっかくバイトもしてお金貯めたから

買う!



今回のライブではじめてうちわ作るんだよ!まだ作り始めてないけど←

いつもグッズのうちわ持ってたんだけど、暇だから作るw

でも、いざ作るってなっても、作り方がわかんない 泣

どんなふうにしたらちゃんと見えるのかなぁ~?


いろいろ参考にして一応頭ではなんとなく形はできてるんだけど

それが現実に自分で作れるかが問題!笑


みんなすごいなぁ~









今日からやっと夏休みに入れたよ♪
テスト長かった~(ToT)
多分解けた!·····と思う(笑)

でも夏休みだからって特にすることないんだよねー(-ω-)

でもね~

good行くぜ福岡とドリボ当たったんだよ!!
チョー嬉しい(*≧∀≦*)
横尾くんに逢える!
ライブはあんまり席は良くないんだけど、mainステージに近いから良しとする(笑)
今回初めてうちわ作るかも?w暇だし(笑)

はぁ~楽しみ\(^o^)/

また今回もレポできたら書きま~す♪

バイバ~イ☆




Android携帯からの投稿