どうもお久しぶりです 笑
約9ヶ月ぶりにブログ書きます←
最近はずっとツイッターばかりなので
こっちに何書けばいいのか 笑
この9ヶ月の間に、ドリボ行ったり、銀英伝行ったりして、
今思えば結構遊んでますね 笑
ディズニーランドもシーも行ったし ←
楽しいことも多かったけど、嫌なことも結構あったなぁ~(つд⊂)
嫌すぎて思い出したくないけど 笑
まぁある意味濃い時間だったよww
そんなことより ←
北山くんも玉ちゃんもドラマやるし
藤ヶ谷くんも明日?から舞台始まるよね♪
楽しみ~(o^^o)♪
舞台は外れちゃったけどね 笑
舞祭組はCMやるみたいだね!ジュースの!
これも楽しみだなぁ♪
