xoxoにっき\(^O^)/ -2ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね


今回のキスマイ魂の申し込みが
275万人も応募来たんだね!!!
その中で30万人しか当たらないって、キスマイ人気上がりすぎでしょ(笑

本当に良かったね~!(^^)!人気が上がるのって嬉しいね!

いろんな人が知ってくれてるから、前よりキスマイの話する機会が増えた(笑)

でもファンじゃないから詳しい話は出来ないんだよね~↓
いつか思いっきりキスマイの話が出来る人と話してみたいな~話し出すとうちは止まんないからね(笑)
一回リア友にテンション上がりすぎでしょって言われた(笑)

まぁ~それぐらい一途だから仕方ないよね(笑)


早く8月になんないかなぁ~



Android携帯からの投稿

今日、合宿から帰ってきました~
疲れた!


昨日の夜当落が聞けるって、聞いてから即電話しちゃった(笑)
そしたら、当選してた!!!
よかった~!(^^)!これでまたキスマイに会える~
めっちゃ楽しみ!
まぁ一人参戦ですけどね(笑)

学校キスマイ語れる人居ないから寂しいなぁ>_<


Android携帯からの投稿

Kis-My-Ft2
3タイトル同時発売&ツアー決定おめでとう!

ライブはもう速く行きたい(笑)逢いたい(笑)
しかも福岡は今のところ最終日だよね?
9月から12月に東京ドームで何かあるみたいだけど(笑)
また1人参戦かなぁ~(>_<)
1人は席は良いけど、なんかさみしいょ
終わってから話す人居ないし(笑)
まっ  席がいいからまた1人で行こっかな(笑)
この前なんかセンターステージの目の前で、花道?の真横だったし///近すぎてびっくり!w


3タイトル同時発売はね~
キスマイお金かかりすぎ(笑)
なんか応募券?付いてるし、YOSHIOって誰?(笑)
今のところアルバムとDVDの通常は買えるけど、singleも欲しい!

バイトすればよかった~(泣)



Android携帯からの投稿