卒業テストが今日で終了~♪案外出来たかもw
テストが終わったのは嬉しいけど•••
明日1日授業で、明後日午前で学校が終了~
もう2日しか学校行かないんだ~
三年間が早かったなー
もう卒業だよ(T_T)
寂しくなった(笑)
最近こんなことばっかり考えてるw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうキスマイチョコってどこも売ってないよね~
get出来たけど、横尾君は当たらなかった↓
けど買えたから、いっかww
でもCM見れてない>_<
早くライブ情報でないかなぁ
会いたいな~♪
Android携帯からの投稿






