xoxoにっき\(^O^)/ -3ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね


卒業テストが今日で終了~♪案外出来たかもw
テストが終わったのは嬉しいけど•••

明日1日授業で、明後日午前で学校が終了~

もう2日しか学校行かないんだ~

三年間が早かったなー
もう卒業だよ(T_T)

寂しくなった(笑)


最近こんなことばっかり考えてるw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もうキスマイチョコってどこも売ってないよね~
get出来たけど、横尾君は当たらなかった↓
けど買えたから、いっかww
でもCM見れてない>_<

早くライブ情報でないかなぁ
会いたいな~♪



Android携帯からの投稿

無事に入試が終わりました~

そして、合格しました♪ イェーイ(^_^)V


これで卒業後の進路も決定なのでこれからは  
今までの分遊びます(笑)

あ~まだ見てないテレビも見なきゃw

でも、入学してからは勉強が大変らしいから、まだまだ気が抜けないね(^_^;)

頑張りますか!あと半年!
なんか寂しくなってきた(笑)


じゃっバイバーイ(^^)/

Android携帯からの投稿

最近暇すぎる~
↑受験生の言葉じゃないね(笑)


なんかテレビ見てても、飽きてくるし、部屋にいてもすることないしショック!


なら勉強すればいいじゃんってなるんだけどね…集中力がガーン


夏バテかなw





ん~~~~ひま!!




明日は学校だし課題しますかねガーン
終わったらDVD見よひらめき電球ニコニコ





みほ~
携帯借りっぱでごめんね

またいつか遊ぼうねグッド!