xoxoにっき\(^O^)/ -4ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

 
久しぶりにチャリに乗った~(笑
疲れたねガーン
 
でも楽しかった~~アップドキドキ
 
 
最後の海とか特にねxoxoにっき\(^O^)/-20090709225957.gif
xoxoにっき\(^O^)/-2012051917400000.jpg
 
 
 
近くからもxoxoにっき\(^O^)/-110809UPLJUB004.gif
xoxoにっき\(^O^)/-2012051917350002.jpg
 
 
天気は良くないけどねxoxoにっき\(^O^)/-tt_z_1003_000080.gif
 
 
気分がなんか落ち着いた~xoxoにっき\(^O^)/-image0048.gif
 
 
 
 
よしっ
 
また明日からw
勉強頑張るぞ~xoxoにっき\(^O^)/-image0005.gif


課題が進まない~


一回シャーペン置くとすぐ集中力が(笑


だからなかなか進まない~


休みがあと一日しかないよ!!


時間たつの早すぎ・・・・・


ため息しか出ない








最近またキスマイ不足(笑

もしツアも放送しなくなっちゃったししょぼん

DVDも受験だからって許可くれなかったし

キスマイがでるTV
いつもリアルタイムで見れないからHDの残りが1時間もないしww

あっ でもATARUは親も見てるからそれだけリアルで見れる音符



早く受験生抜け出して、思い切り今したいことをしたい(笑

考え過ぎて日本語可笑しくなっちゃった(笑)





じゃ バイバ~イ






課題が終わんないよ~(T_T)

量が多すぎる!!


まぁ~前半に全く手付けてなかったから、それが悪いんだけどね(笑



はぁ~~~~~~



ヤバイガーン