( -_-) | xoxoにっき\(^O^)/

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね



課題が進まない~


一回シャーペン置くとすぐ集中力が(笑


だからなかなか進まない~


休みがあと一日しかないよ!!


時間たつの早すぎ・・・・・


ため息しか出ない








最近またキスマイ不足(笑

もしツアも放送しなくなっちゃったししょぼん

DVDも受験だからって許可くれなかったし

キスマイがでるTV
いつもリアルタイムで見れないからHDの残りが1時間もないしww

あっ でもATARUは親も見てるからそれだけリアルで見れる音符



早く受験生抜け出して、思い切り今したいことをしたい(笑

考え過ぎて日本語可笑しくなっちゃった(笑)





じゃ バイバ~イ