課題が進まない~
一回シャーペン置くとすぐ集中力が(笑
だからなかなか進まない~
休みがあと一日しかないよ

時間たつの早すぎ・・・・・
ため息しか出ない
最近またキスマイ不足(笑
もしツアも放送しなくなっちゃったし

DVDも受験だからって許可くれなかったし
キスマイがでるTV
いつもリアルタイムで見れないからHDの残りが1時間もないしww
あっ でもATARUは親も見てるからそれだけリアルで見れる

早く受験生抜け出して、思い切り今したいことをしたい(笑
考え過ぎて日本語可笑しくなっちゃった(笑)
じゃ バイバ~イ