xoxoにっき\(^O^)/ -7ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

 
今日久しぶりに
 
リア友と遊んだ~xoxoにっき\(^O^)/-kigo0020.gif
 
 
楽しかった~xoxoにっき\(^O^)/-e5322d7c_75.gif
 
 
 
 
キスマイのアルバム買っちゃった(笑)
 
さっきキスマイSHOPから到着しました~xoxoにっき\(^O^)/-rand_01641.gif
 
 
ウチ的には「タビダノウタ」が一番好きだなぁ得意げ
 
 
そしてそして~
 
早速『あしあて』見ましたxoxoにっき\(^O^)/-101015HFOUFJ008.gif
 
胸がジ~ンと来たxoxoにっき\(^O^)/-081025TIJNPUV003.gif
 
宮っちが言った
 
"メンバーみんな大好き"
 
みたいなことを言ったときは
も~ヤバかったしょぼん
 
 
改めてキスマイみんな最高~xoxoにっき\(^O^)/-kigo0020.gif
 
キスマイと出会えて本当によかったxoxoにっき\(^O^)/-o0020002011003011490.gif
 
 
今日LIVEのチケット来たよ~~ドキドキ
福岡16時~
初の一人参戦(笑)寂しっショック!
 
 
でもこれでまたキスマイに会えるよ~///
 
 
これで受験頑張れるxoxoにっき\(^O^)/-186157.gif