xoxoにっき\(^O^)/ -7ページ目
今日久しぶりに
リア友と遊んだ~

楽しかった~

キスマイのアルバム買っちゃった(笑)
さっきキスマイSHOPから到着しました~

ウチ的には「タビダノウタ」が一番好きだなぁ

そしてそして~
早速『あしあて』見ました

胸がジ~ンと来た

宮っちが言った
"メンバーみんな大好き"
みたいなことを言ったときは
も~ヤバかった

改めてキスマイみんな最高~

キスマイと出会えて本当によかった

今日LIVEのチケット来たよ~~

福岡16時~
初の一人参戦(笑)寂しっ

でもこれでまたキスマイに会えるよ~///
これで受験頑張れる


