うらやましいParty終わりましたね~内容聞いたとき、テンション200人の人が羨ましすぎるようちも当たってほしかった(T_T)キスマイは今日福岡に泊まるんだろ~な~まだ明後日まで福岡あるしね早く明後日になってほしいよ~今何やってもテンション上がんない・・・・・寝たら治るけど(笑)じゃあBYE-BYE