xoxoにっき\(^O^)/ -6ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね



さっき会場着いた~


今公演中だからグッズ売り場人少ないニコニコ


だからすぐ買えた~ドキドキ


中の音がちょっと響いてどんどんいってるラブラブ




いま 車で福岡に移動中で~すDASH!

3時間ぐらいかかるんだってあせる

長いよ~しょぼん



今日は朝から時間が経つのが遅いっっビックリマーク



でも心臓ドキドキドキドキ

意外に席近いし!!






じゃあまた

到着したら来るかも(笑)



BYE-BYEパー


Party終わりましたね~グッド!

内容聞いたとき、テンションダウンダウンダウン

200人の人が羨ましすぎるよガーン

うちも当たってほしかった(T_T)


キスマイは今日福岡に泊まるんだろ~な~

まだ明後日まで福岡あるしねニコニコ


早く明後日になってほしいよ~





今何やってもテンション上がんない・・・・・


寝たら治るけど(笑)



じゃあBYE-BYE得意げ