みなさん
あけましておめでとうございます\(^O^)/
去年は色々ありすぎました
でもやっぱり嬉しかったことはダントツで
Kis-My-Ft2デビュー
ですよね
ウチはデビュー日の次の日だった
福岡での魂に行ったんですけど
ヤバすぎました///
もう言葉に表せないほど
かっこいい
今年は藤ケ谷くんがドラマ出ますよね~
絶対見ます
これを機会にみんながドラマとかに出てくれたらめっちゃ嬉しいんですけどね・・・
では
全然去年のまとめになってないですけど←
皆さんが良い一年を送れますように
BYE-BYE

