xoxoにっき\(^O^)/ -10ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

みなさん
 
あけましておめでとうございます\(^O^)/
 
 
去年は色々ありすぎましたxoxoにっき\(^O^)/-DIMG0001.gif
 
でもやっぱり嬉しかったことはダントツで
 
Kis-My-Ft2デビュー
 
ですよねxoxoにっき\(^O^)/-20090709225957.gif
 
ウチはデビュー日の次の日だった
福岡での魂に行ったんですけど
 
 
ヤバすぎました///
 
もう言葉に表せないほど
かっこいいxoxoにっき\(^O^)/-image0038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は藤ケ谷くんがドラマ出ますよね~xoxoにっき\(^O^)/-kao_waai.gif
 
絶対見ますxoxoにっき\(^O^)/-DIMG0001.gif
 
これを機会にみんながドラマとかに出てくれたらめっちゃ嬉しいんですけどね・・・
 
 
 
では
全然去年のまとめになってないですけど←
 
 
皆さんが良い一年を送れますようにxoxoにっき\(^O^)/-image0048.gif
 
 
 
BYE-BYExoxoにっき\(^O^)/-8d9475be_75.gif
明日から期末テストだぁ~


まったく勉強してません( ̄ロ ̄;)

皆さんはどうやってしてるんですかぁ?

暗記が全く覚えられないダウンダウン


良い勉強法があったら教えてほしいっっ




いまふみきゅんのCM見ちゃった!!

ふみきゅんらしいね(笑)