xoxoにっき\(^O^)/ -11ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

昨日DVDついたよ\(^O^)/

代々木だけみたドキドキ

かっこいい~

ヤバイ~



あっ ちなみに今昼休みです(笑)


めっちゃ暇ダウン



帰ったらまたDVD見るから早く帰りたいよ~~
来年3月にキスマイアルバム出す予定って!!

やった~ドキドキ
NEWSファンの皆さん・・・

凄く悲しいですねダウン

ウチもライブに行ったとき、みんな凄く仲良くて、凄く楽しかったのに・・・・・・・・

なんで?



山Pはソロで錦戸くんは関ジャニ∞としてこれからはいくんですよねショック!


錦戸くんの理由は分からなくもないけど、

山Pはソロってダウン

グループにいても出来るじゃんショック!

なんで脱退までするの汗


最近ジャニーズいきなりすぎるよショック!