NEWS・・・ | xoxoにっき\(^O^)/

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

NEWSファンの皆さん・・・

凄く悲しいですねダウン

ウチもライブに行ったとき、みんな凄く仲良くて、凄く楽しかったのに・・・・・・・・

なんで?



山Pはソロで錦戸くんは関ジャニ∞としてこれからはいくんですよねショック!


錦戸くんの理由は分からなくもないけど、

山Pはソロってダウン

グループにいても出来るじゃんショック!

なんで脱退までするの汗


最近ジャニーズいきなりすぎるよショック!