終わっちゃった 今福岡魂が終わりました 盛りあがったねぇアンコール3回もしてくれたしかもトロッコ?が前を通ったんだけど藤北の2人が来てくれたかっこいい残念ながら横尾くんは来てくれませんでしたけど2人が来てくれたんでテンション MCではDebutイベントのことについて話していました そしてやっぱりアンダーソンの名前も出ましたおもしろかった 続きはまた明日書けたら書きます(笑)
福岡魂 今日は福岡魂ですよねぇ~ ウチも参戦が昨日の夜に決りましたいや~チケくれた人凄く感謝します 本当にありがとう やっとキスマイに逢えるよ~ キスマイに逢うのは今回が三回目だけど毎回凄く格好よくなってるから惚れなおすよね じゃあ 行ってきます