xoxoにっき\(^O^)/ -15ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

今福岡魂が終わりましたplay-zoneさんのブログ-kigo0005.gif
 
盛りあがったねぇplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
アンコール3回もしてくれたplay-zoneさんのブログ-20090709225957.gif
しかもトロッコ?が前を通ったんだけどplay-zoneさんのブログ-kao_waai.gif藤北の2人が来てくれたplay-zoneさんのブログ-rand_00070.gifかっこいいplay-zoneさんのブログ-181287.gif
残念ながら横尾くんは来てくれませんでしたplay-zoneさんのブログ-181288.gif
けど2人が来てくれたんでテンションアップアップアップ
 
 
MCではDebutイベントのことについて話していましたplay-zoneさんのブログ-kao_waai.gif
 
そしてやっぱりアンダーソンの名前も出ましたplay-zoneさんのブログ-rand_01650.gif
おもしろかったplay-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
 
 
続きはまた明日書けたら書きます(笑)
 
 
 
今日は福岡魂ですよねぇ~play-zoneさんのブログ-rand_00070.gif
 
ウチも参戦が昨日の夜に決りましたplay-zoneさんのブログ-moco.gifいや~チケくれた人凄く感謝しますplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
 
本当にありがとうアップ
 
 
やっとキスマイに逢えるよ~play-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
 
キスマイに逢うのは今回が三回目だけど毎回凄く格好よくなってるからplay-zoneさんのブログ-kigo0020.gif惚れなおすよねplay-zoneさんのブログ-rand_01650.gif
 
 
じゃあ
 
行ってきます
 
   play-zoneさんのブログ-091e684a_75.gifplay-zoneさんのブログ-92e8bc53_75.gifplay-zoneさんのブログ-4c1e7bf2_75.gifplay-zoneさんのブログ-43c6a83d_75.gifplay-zoneさんのブログ-407ee6a9_75.gifplay-zoneさんのブログ-434df7b5_75.gifplay-zoneさんのブログ-5fdee2e9_75.gif
今日
 
キスマイのCDが届いたぁ~play-zoneさんのブログ-kigo0024.gif
横尾くんverですplay-zoneさんのブログ-moco.gif
 
かっこいいplay-zoneさんのブログ-3322c2db_75.gifplay-zoneさんのブログ-b2d44d80_75.gif
 
 
そして明日はついにDebutplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
 
 
改めて
 
おめでとうplay-zoneさんのブログ-8815cd10_75.gif