今から魂MCを覚えてるかぎりれぽしたいと思います

Debutイベントの映像をメンバーと一緒に見ました

その時にかちゃんが足を投げ出して座っていたのが可愛かったです

にかちゃんと言えば、6日の誕生日ですよね

一緒にHappyBirthdayを歌いました。
歌い始めの前に
北「じゃあ歌うか」って言ったときに、
藤「EXIT

」っていいました

そのあとに横尾くんだったと思うんですけど
「玉森のTsong1は

」って言いました
そしたら
北「そこはMARIAだろっ」って

結局最後ちゃんとHappyBirthdayを歌ったあとに京本くんがちっちゃいケーキを持ってきました

なぜかロウソクの火が消えてて
メンバーにお前が消しただろって言われてました

にかちゃんが火を消す真似をしたあとに
北「ステージで顔面ケーキをやるサイズをスタッフはわかってるね(笑)」って
で、お約束の顔面ケーキ

二「ステージで顔面ケーキやるの初めてなんだけど」って言ってました
そのあとにちゃんと1ホールのケーキが出てきました

じゃあみんなでちょっと食べるかって言った後に
北「じゃあいただきます」って一番に言ったので、
横「ニカより先に食べるなよ」って
それに
北「食べさせてあげようとしたんだよ」って

そしたらにかちゃんが北山くんが持ってたケーキをパクって食べました

顔面ケーキをしたときに顔の上半分にケーキがついたので、みんなに「バッドマン」ってずっと言われてました。
千「二階堂バッドマン高嗣

」
玉森くんがしゃっくりをしました

ヒックって
玉「いきなり出たから俺もびっくりした!」
MCの後半から玉藤北の3人になったときに、
北「4話の最後に抱きしめてたじゃん

あれどんな気持ちで抱き締めてんの

」
藤「あれは、泣いてる姿を見せたくないって言ってたから、隠してあげた・・・まぁ~そのまんまだよね(笑)」
藤北の会話が5分ぐらいありました

玉森くんはそれを聞いてるだけ(笑)
この会話の前だったと思うんですけどお客さんに
北「廉派の人~」半分ぐらいのお客さんが拍手して
北「柊派の人~」廉より多く拍手があって照れてました

北「宏光派の人~」ほとんどの人が笑いながら拍手をしてました

藤「俺らを前説みたいに使うな」
北「いやぁ~今思いついちゃったんだよね(笑)」
promissを3人の会話のあとに歌ってくれました

Jr.紹介の時に、一人ずつ自己紹介のときに最後の真田くんしかCDを買ったことを言わなかったので
北「お前ら(3人)はCDを買わなかったのかよ!」
北「人にCD借りたら入れれるじゃん!」
安「本当に買いましたってぇ~」
安井くん凄く必死に話していました

ここからは宮田くんのコーナーについて話したいと思います
ムチャブリ~さん登場

今回のムチャブリは[宮田くんを格好よくする]でした
その結果髪型か廉になってました(笑)メンバーに
「お前コンサート終わるまでずっとその髪型でいろ(笑)」て言われました。
しかし
宮「俺スプレー嫌いなんだよ~しかも目にスプレー入って痛ぇし」そしてにかちゃんはモノマネです

聖くんの手のモノマネは一瞬で終わってしまったので、ちょっとびっくりしました(笑)
でも全部すごく似てますね

横尾くんは紙芝居でした。
絵上手ですね

可愛かった

ここからはライブの感想です!
生でNo.1friendが聞けた事が嬉しかったぁ~歌い終わったあと2人が拳をあてながら見つめあって笑っていました

あとRockingPartyの2人の絡み合いが

ソロは玉森くんと千賀くんの2人だけだったんですけど、歌うまいですね!
字数が足りないのでまた書きま~す
