xoxoにっき\(^O^)/ -14ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

今日は美男ですねplay-zoneさんのブログ-e31534.gif
 
楽しみ~play-zoneさんのブログ-t00200020_0020002010576319428.gif
 
 
 
そして舞台も決定play-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
廉が北山くんで柊が内くんで
勇気が宮っちplay-zoneさんのブログ-kigo0020.gif
 
本当に金髪でやるのかなぁplay-zoneさんのブログ-kigo0024.gif
 
 
そして美男は高畑充希ちゃん
 
 
福岡にも来てくれるplay-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
けどお金がplay-zoneさんのブログ-rand_00068.gif
 
 
これから大変だ~play-zoneさんのブログ-ecGvRa_70.gif
続きでーすplay-zoneさんのブログ-moco.gif
 
玉藤北のキュンキュンのセリフは「好き」←低い声でplay-zoneさんのブログ-image0049.gif
「俺を好きになることを許可する」ドキドキ
「俺が隠してやるよ」からの抱きしめるポーズでしたplay-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
キュンキュンしましたドキドキ
 
 
 
アンコールは3回あって
1回めはeverybody go
2回めはgood-byeThank you
3回めは曲名がわかりませんダウン
 
ウチは横尾くんの内輪を持っていたんですけど、それに気付いて一分ぐらい指差しててくれましたドキドキ
(周りにあまり横尾くんの内輪を持っている人がいなかったので、ウチだと信じたいです(笑)
もう一回来たときは、サイン色紙を持ってちゃんと飛ぶようにしっかり曲げてこっち側に投げてくれたんですけど、違うとこに曲がって行っちゃいましたplay-zoneさんのブログ-rand_00068.gif
 
 
本当の最後にしっかりKisMyFt2と叫んでしましたplay-zoneさんのブログ-image0047.gif
 
 
 
 
 
キスマイのみんなplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
楽しい時間をありがとうplay-zoneさんのブログ-chara1.gif
今まで以上に大好きになって、
これからもずっとず~っと応援して行きますplay-zoneさんのブログ-176876.gif
 
 
 
 
ここまで読んでくれて、本当にありがとうございましたplay-zoneさんのブログ-image1.gif
順番がバラバラだったり違うところもちょっとあるかも知れませんplay-zoneさんのブログ-rand_00069.gifけどその場の雰囲気が伝わってくれたら嬉しいですplay-zoneさんのブログ-101015HFOUFJ008.gif
こんなのですけどコメントを書いてくれたらもっと嬉しいですplay-zoneさんのブログ-kigo0020.gif
ダメ出しでもOKです
 
 
待ってま~すplay-zoneさんのブログ-df00e2e6_75.gifplay-zoneさんのブログ-d17612a1_75.gifplay-zoneさんのブログ-995ca33a_75.gifplay-zoneさんのブログ-b2d44d80_75.gifplay-zoneさんのブログ-a8ecf800_75.gifplay-zoneさんのブログ-729826dd_75.gifplay-zoneさんのブログ-916a9ade_75.gif
今から魂MCを覚えてるかぎりれぽしたいと思いますplay-zoneさんのブログ-moco.gif
 
 
Debutイベントの映像をメンバーと一緒に見ましたplay-zoneさんのブログ-kao_waai.gif
その時にかちゃんが足を投げ出して座っていたのが可愛かったですplay-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
にかちゃんと言えば、6日の誕生日ですよねplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
一緒にHappyBirthdayを歌いました。
歌い始めの前に
「じゃあ歌うか」って言ったときに、
「EXITplay-zoneさんのブログ-image0119.gif」っていいましたplay-zoneさんのブログ-rand_01650.gifそのあとに横尾くんだったと思うんですけど
「玉森のTsong1はplay-zoneさんのブログ-rand_01634.gif」って言いました
そしたら
「そこはMARIAだろっ」ってplay-zoneさんのブログ-o0020002011003011490.gif
結局最後ちゃんとHappyBirthdayを歌ったあとに京本くんがちっちゃいケーキを持ってきましたplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
なぜかロウソクの火が消えてて
メンバーにお前が消しただろって言われてましたplay-zoneさんのブログ-kao_waai.gif
にかちゃんが火を消す真似をしたあとに
「ステージで顔面ケーキをやるサイズをスタッフはわかってるね(笑)」って
で、お約束の顔面ケーキplay-zoneさんのブログ-rand_01650.gif
「ステージで顔面ケーキやるの初めてなんだけど」って言ってました
そのあとにちゃんと1ホールのケーキが出てきましたplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
じゃあみんなでちょっと食べるかって言った後に
「じゃあいただきます」って一番に言ったので、
「ニカより先に食べるなよ」って
それに
「食べさせてあげようとしたんだよ」ってplay-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
そしたらにかちゃんが北山くんが持ってたケーキをパクって食べましたplay-zoneさんのブログ-image0038.gif
顔面ケーキをしたときに顔の上半分にケーキがついたので、みんなに「バッドマン」ってずっと言われてました。
「二階堂バッドマン高嗣!!
 
どこからか忘れちゃいましたけど途中で北山くんの背の話になりましたplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif相変わらず藤ケ谷くん爆笑play-zoneさんのブログ-rand_01650.gif
 
玉森くんがしゃっくりをしましたplay-zoneさんのブログ-rand_00070.gifヒックって
「いきなり出たから俺もびっくりした!」
横尾くんはなにかがツボに入ったらしくマイク通してヒヒヒってplay-zoneさんのブログ-rand_01650.gifなかなか止まらなかったらしくタオルを口に持っていって一生懸命止めようとしてましたplay-zoneさんのブログ-02fdde.gif
 
MCの後半から玉藤北の3人になったときに、
「4話の最後に抱きしめてたじゃんplay-zoneさんのブログ-DIMG0002.gifあれどんな気持ちで抱き締めてんのplay-zoneさんのブログ-rand_01634.gif
「あれは、泣いてる姿を見せたくないって言ってたから、隠してあげた・・・まぁ~そのまんまだよね(笑)」
藤北の会話が5分ぐらいありましたplay-zoneさんのブログ-image0038.gif玉森くんはそれを聞いてるだけ(笑)
 
この会話の前だったと思うんですけどお客さんに
「廉派の人~」半分ぐらいのお客さんが拍手して
「柊派の人~」廉より多く拍手があって照れてましたplay-zoneさんのブログ-rand_01641.gif
「宏光派の人~」ほとんどの人が笑いながら拍手をしてましたplay-zoneさんのブログ-rand_01650.gif
「俺らを前説みたいに使うな」
「いやぁ~今思いついちゃったんだよね(笑)」
 
promissを3人の会話のあとに歌ってくれましたニコニコ
 
 
 
Jr.紹介の時に、一人ずつ自己紹介のときに最後の真田くんしかCDを買ったことを言わなかったので
「お前ら(3人)はCDを買わなかったのかよ!」
安「買いましたよ!!iPodにeverybody goちゃんと入ってますよ!!
「人にCD借りたら入れれるじゃん!」
安「本当に買いましたってぇ~」
安井くん凄く必死に話していましたplay-zoneさんのブログ-ao_z_0910_000024.gif
 
ここからは宮田くんのコーナーについて話したいと思います
 
ムチャブリ~さん登場play-zoneさんのブログ-image0038.gif
今回のムチャブリは[宮田くんを格好よくする]でした
その結果髪型か廉になってました(笑)メンバーに
「お前コンサート終わるまでずっとその髪型でいろ(笑)」て言われました。
しかし
「俺スプレー嫌いなんだよ~しかも目にスプレー入って痛ぇし」そしてにかちゃんはモノマネですニコニコ
聖くんの手のモノマネは一瞬で終わってしまったので、ちょっとびっくりしました(笑)
でも全部すごく似てますねplay-zoneさんのブログ-kigo0020.gif
横尾くんは紙芝居でした。
絵上手ですねplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
うさぎは玉森くんがウサ耳を着けて藤ケ谷くんが隣にたっていましたplay-zoneさんのブログ-image0038.gifそしたら藤ケ谷くんが玉森くんを抱き締めましたplay-zoneさんのブログ-rand_00070.gif
可愛かったplay-zoneさんのブログ-02fdde.gif
 
 
ここからはライブの感想です!
生でNo.1friendが聞けた事が嬉しかったぁ~歌い終わったあと2人が拳をあてながら見つめあって笑っていましたplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
あとRockingPartyの2人の絡み合いがplay-zoneさんのブログ-rand_00070.gif
ソロは玉森くんと千賀くんの2人だけだったんですけど、歌うまいですね!
 
字数が足りないのでまた書きま~すニコニコ