終了~今日で文化祭と体育祭終わりました みんなお疲れさま でも雨だから、メインのやつを四種類ぐらいしかしてないけどね全部やりたかった~ 最後は全校でフォークダンスをしたよアンコールで2回 楽しかった~~ 今友達と距離置いてる(笑)その人動きが全体になんか変なんだよねなんかムカつく 愚痴で終わり(笑)
何気ない時の中に大事なものがつまっていた~ タイトル特に意味ありません(笑)good-byeThank Youが好きなのでその中でも好きなフレーズを書いてみました さっきA.N.JELLのCDを予約してきました 今金欠なので、2つとも買えないので通常版を予約しました 楽しみ~\(^O^)/ ライブDVDもキスマイSHOPで予約しました初回版 皆さんは予約しましたか 今文化祭の準備が忙しい水曜から文化祭だからラストスパート 頑張ります