xoxoにっき\(^O^)/ -13ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

今本屋で美男ですねの本買っちゃったplay-zoneさんのブログ-tera_emoji_1002_260.gif
 
 
欲しいって言ったらお母さんが買ってくれたplay-zoneさんのブログ-image1.gif
 
 
ありがとう~~play-zoneさんのブログ-20090709225957.gif

今日で文化祭と体育祭終わりましたplay-zoneさんのブログ-DIMG0001.gif
 
みんなお疲れさまplay-zoneさんのブログ-tera_emoji_1002_264.gif
 
でも雨だから、メインのやつを四種類ぐらいしかしてないけどねplay-zoneさんのブログ-kigo0005.gif全部やりたかった~play-zoneさんのブログ-rand_01650.gif
 
最後は全校でフォークダンスをしたよplay-zoneさんのブログ-rand_00072.gifアンコールで2回play-zoneさんのブログ-kao_waai.gif
 
楽しかった~~play-zoneさんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
今友達と距離置いてる(笑)
その人動きが全体になんか変なんだよねplay-zoneさんのブログ-ecGvRa_70.gifなんかムカつくplay-zoneさんのブログ-kigo0020.gif
 
 
 
愚痴で終わり(笑)
 
タイトル特に意味ありません(笑)good-byeThank Youが好きなのでその中でも好きなフレーズを書いてみましたplay-zoneさんのブログ-tera_emoji_1002_260.gif
 
 
 
 
さっきA.N.JELLのCDを予約してきましたplay-zoneさんのブログ-16zfp2-4-8af2.jpgplay-zoneさんのブログ-6eab56e3_75.gif
 
今金欠なので、2つとも買えないので通常版を予約しましたplay-zoneさんのブログ-110809UPLJUB002.gif
 
楽しみ~\(^O^)/
 
 
ライブDVDもキスマイSHOPで予約しましたplay-zoneさんのブログ-93d9eaa8_240.jpg初回版play-zoneさんのブログ-rand_00070.gif
 
 
皆さんは予約しましたかplay-zoneさんのブログ-rand_01634.gif
 
 
 
 
 
 
今文化祭の準備が忙しいplay-zoneさんのブログ-kigo0005.gif
水曜から文化祭だからラストスパートplay-zoneさんのブログ-kigo0020.gif
 
頑張りますplay-zoneさんのブログ-image0048.gif