夢一つ叶ったね! キスマイが 大先輩のSMAPさんの番組のSMAP×SMAPのビストロのゲストに決定しましたね 良かったね~~~~~~ライブで言ってたみたいですからね 本当に良かったですね P・Sニカちゃん誕生日おめでとう