セミナー後の残業アジング♪ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

鳥取セミナーの後はモチのロンで残業アジング♪
でもその前に、腹ごしらえ。

セミナーの参加者さんから教えてもらった
味噌ラーメン屋さんへ!ラーメン

「麺場 田所商店 鳥取湖山店」

3種類の味噌が選べるようで、
僕は北海道味噌を選択

待つこと数分、キターーーー目がハート飛び出すハート
「北海道味噌超バターラーメン」

でかいバターと濃厚味噌がまいうーグッ


ごちそうさまでした! 看板持ち飛び出すハート

お腹も一杯でエネルギー満タン、
そこそこ釣れていると言う波止へ!

みんな思い思いの作戦で
アジにコンタクトしていく!指差しキラキラ




ただ····

渋い!渋い!渋い! ガーンガーン

雪解け水の影響、産卵絡み、
と言う事で鬼渋でしたが、数少ないチャンスを
みんな仕留めていく♪拍手



僕も湾奥フラフラしている
食い気のない奴を仕留めれた♪ハート看板持ち
(DH0.6gJrあめいろ)

渋さと寒さで日付が変わった0時過ぎに終了〜
皆さん大変な残業となってしまいましたが、
お疲れさまでした~ニコニコ音符

そして、今年から島根フィールドスタッフと
なった岩木さんとおかわり残業へ(笑)

この波止はイージでした!ww
さっきまでの鬼渋は何だったのかと
笑いが出てしまう!泣き笑い笑い

テトラ際の藻のブレイクにアジがついとりました!

2時まで撃ち切って残業終了
ホテルに帰ったら3時じゃん、ヤバっ!(笑)

やりきった感満載で一人打ち上げ、
お酒が美味しい〜そして速攻で爆睡········真顔zzz

さあー翌日はポイント鳥取店さんにて
34展示即売会だーキメてるキラキラ