2024 第127回アジングセミナーin鳥取 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

4/13(土)
昨日は鳥取アジングセミナーのお手伝いに
行ってきました〜

今回はラックさんルートで行ってみました!
中国道からの鳥取道でゴールの334km


せっかく中国道通るので、仕事でよく寄っていた
上月PA上りに立ち寄り♪

ココに寄ったら必ず食べていた
味噌ラーメンをオーダー♪ 目がハート ラーメンキラキラ

久しぶりに食べたけど、まいうー あんぐり飛び出すハート

お腹もいっぱいになったところで、引き続き
鳥取に向けてひた走り、10時頃に到着。

まだ集合時間まで時間があるので、
海にレッツゴー!

前から気になっていた漁港をチェック!虫めがねうーん
やっぱりグーグルマップでは分からない情報が
あるよね~。立入禁止の看板やストラクチャー、
テトラの大きさ、水深など······

4ヶ所偵察ランガンを終えて、
セミナー会場入り♪

34研修会、だそうです!(笑)ニコニコルンルン

13:15 セミナースタート♪

前半は家邊さんのアジングに関するトーク、
後半は皆さんの質問に答えていく時間、でした~

僕も後ろでしっかり聞いてます!知らんぷりはてなマーク

今年からフィールドスタッフになったいわきさん、初仕事ですがこれから頑張ってください♪ウインク

座学のあとは海にて実釣セミナーです♪波

皆さんの疑問に僕も精一杯お答えさせて
いただきました! 驚き!?

こんな狭い空間にUBR‐510が3本、
なんかちょっと嬉しいね〜ひらめきハート

あっという間に、セミナーは終了〜
参加された皆さんお疲れさまでした~♪グッ

このあとは、もちろん
◯◯へ向かいます! キメてるキラキラ(笑)