宮島でお花見さんぽ ( ˘ ³˘)♡ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

4/7(日)

宮島へお花見に行って来ました♪


この日も沢山の観光客でいっぱい!
コロナ前の宮島バブルの再来じゃね〜あんぐりハッ

フェリー代も値上げしました。
宮島訪問税が追加です。船ダッシュ

フェリーで渡って宮島へ着くと、
キレイな桜がお出迎え〜ラブラブ

ちょうど良いタイミングで来れたかな?指差しラブラブ

表参道商店街、こちらも観光客でいっぱい!
外国人の方がむっちゃ居るけえ、
なんか異国の地に居るみたい! 看板持ち

商店街を抜けて海に出ると潮が引いてる。
大潮なんでよう引いとるわー!波波波波

大鳥居も見えて来た!神社笑い

こうやって間近で見ると「デカイ」の一言!

潮干狩りしてる人が居たので、
近くで負けじと掘ってみたけど、
ぶち小さいわー、リリースサイズ。

マテ貝も出て来た!あんぐりびっくりマーク

海から見る厳島神社♪キラキラ

大鳥居を真正面から♪神社キラキラ

大鳥居をあとにして、再び宮島さんぽ♪
メロウな時間が流れていく····看板持ち

桜キレイじゃ〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さくらに鳥居にフェリー、
みんな写ってるベストショット♪指差し飛び出すハート

ココの桜はもう散ってたー 悲しいアセアセ

鹿もいっぱい居る!トナカイトナカイトナカイ

森の中も歩いたけど、
なんかパワーをもらえた気がする♪ひらめきラブラブ

この木凄くない?木に木が巻き付いてる!

自然はすごいね〜びっくりキラキラ

お花見満喫したあとは、
のども渇いたので水分補給♪ジュース気づき

地元廿日市の桜尾ウイスキーをハイボールで!
コレ初めて飲んだけど、白州に似てて
スモーキーな余韻が長くて美味しい〜目がハート飛び出すハート

こんな感じでお花見@宮島さんぽ、終了〜グッ
今年もきれいな桜が見れて良かった! ニコニコラブラブ