34展示即売会@ポイント鳥取店 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

鳥取セミナーの翌日は、
ポイント鳥取店様にて「34展示即売会」でした♪

ホテルで準備してると、昨日残業で一緒だった
岡本さんからLINEが来た!スマホハッ

昨日釣ったアジは卵持っていたとの事、
やっぱり産卵絡みじゃね~、どうりでややこしい、
もう少ししたら、豆に入れ替わるのかね?びっくり

準備を終え、ホテルを出て早めの昼食たいむ、
「喫茶ベニ屋」さん下矢印

鳥取カレー発祥のお店と言う事で
お客さん続々と来店♪チキンカレー大盛り〜カレー

そして、このかき氷も有名だそうで、
インドミルクもオーダー!トロピカルカクテル

キタキター音符
かき込むと頭キーンってなる!泣き笑いキューン

お腹くそ一杯でお店に到着〜チュー気づき
ちゃちゃっと準備して13時スタート〜♪

この日は34レディーススタッフの
ハルちゃんも合流〜ハート目がハート

中国地区スタッフ勢揃い〜男の子女の子男の子

そして、続々とお客様ご来店でみんな大忙し!アセアセ

皆さん、やっぱりコレがお目当ての
ゼログラマルチ マジョーラver、渋いよね~指差し飛び出すハート
各店舗イベント、数量限定ですので確実に手に
入れたい方は早めの来店を!グッ

そして、今回もいろんな方が来てくださりまして、
ありがとうございました!ウインクラブラブ


何人かの方は接客中でお話が出来ず、
挨拶だけになってしまい申し訳ありません!

イベントは17時まででしたが、
仕事の関係で僕は16時でエンドとなりました!

怒涛の鳥取2DAYSでしたが、
楽しい時間を過ごせて良かった〜キラキラ

セミナー、残業、店舗イベント、に
来て頂いた全ての皆さん、
ありがとうございました! 看板持ち音符