2023 フィッシングショー大阪2日目 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

更新、遅くなりました~アセアセ

アプリの不具合なのか、書いても記事の保存が

出来ず、これで5回目のチャレンジで成功!

同じ事を5回も書くと疲れるわーえー?もやもや(笑)


2/5(日)

フィッシングショー大阪2日目は

徳島スタッフのたけやんさんが合流!
気合い入れて行きまっせ~!ひらめきキラキラ


この日も沢山の方にお声をかけて頂き
ありがとうございました!
(全員写真が撮れず、すいません!)

岡山からお越しのIさんとお友達〜!指差しラブラブ

超お久しぶりのビーさん!ニコニコラブラブ

めっちゃ美人のきよしのこさん! 目がハート飛び出すハート

初絡みの関東スタッフのYUKIさん! キメてるキラキラ

実はエイが釣りたいタイキさん! 泣き笑い(笑)

受付はカワイイお姉さんが対応!目がハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、この日も皆さんの注目は
ゼログラマルチとフォーセップだった感じです!

ニューワームもみんなイジイジ···ニヤリキラキラ
玉カットもいいけど、テールカットもアリ?

17:00 無事にフィッシングショー終了〜
あっという間の8時間でした~アセアセ

34ブースもテキパキと撤収〜グッ

2日間沢山の方に、34ブースへ寄って頂き
本当にありがとうございました!

次は九州小倉で開催の
「西日本釣り博2023」で、
お会いしましょう!ニコニコキラキラ