2023 フィッシングショー大阪1日目 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

3年ぶりのフィッシングショー大阪2023へ

お手伝いに行って来ました〜 指差しキラキラ


2/4(土)

土曜の朝、JR在来線の始発5:12に乗って広島駅へ

そこから新幹線に乗って新大坂に行って

何本か乗り継いでインテックスに無事に到着!

09:00より一斉にお客様が入場〜煽りハッ


家邊さんや僕らスタッフはマシンガントークの
始まり始まり〜カラオケひらめきハッ

下矢印関東スタッフのYUKIさん

下矢印境港シーサウンド船長 島田さん

下矢印アングさん、さすがの余裕キラキラ

そして、何より嬉しいのが知ってる方たちが
ブースに寄ってお声をかけてくれる事〜爆笑ラブラブ

この足は·····?うーん!?

山口、広島、姫路のアジンガーさん達! ニコニコ飛び出すハート

ニンニンさん、お久しぶりです!手裏剣ダッシュ

そして、合間を見ては
僕もちょっとだけ新製品をチェック!虫めがねうーん

下矢印3インチのワーム、
まだ名前は決まってなかったはず?
多分速攻で玉何個かは······

下矢印イベントの時だけ限定発売のロッド!
アドバンスメントPSR-52キラキラ

下矢印ハンドルピッチが変えれるゼログラマルチ!
重量は若干重たくなるけど、価格は安く
何よりマシーン的なデザインがgoodじゃね!

下矢印これも問い合わせが多かったフォーセップ!
3月ぐらいに発売予定、
もうしばらくお待ち下さい! ハートニコニコ

そして、こちらの地図には各地のイベント情報が
載ってるんだけど、右下の写真に注目!

今年のアジングカップ、
何とMCにフッチーさんが来てくれます!目がハート飛び出すハート
各大会は盛り上がる事間違いなし!
山口大会の運営頑張りまっせ~(笑)

もう一つ気になったアイテム、
ハピソンさんから新しい集魚灯が登場!
何と充電式デス、こちらも要チェック注意

そして、17:00を迎え無事に1日目が終了。
夕ご飯は前回と一緒の場所ww
お二人は気持ちよくほろ酔いですの〜 ニコニコ笑い(笑)

僕だけ日本酒でしたが、
みんな飲まんよね~日本酒よだれ(笑)

んな感じで、1日目は無事に終了〜!
2日目に続きます! 無気力zzz