第7回 アジを探せ! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

はい、お疲れ様です!
ぐっちです♪看板持ち

イベント無事に終わりましたので、
ご報告します!

1/28(土)周防大島にて
「第7回 アジを探せ! in 周防大島」を開催しました!

アジングが好きな人ならどなたでも参加出来る
このイベントも7回目となりました。
記念すべき10回まであとちょっと(笑)

おっと、イベント内容の記事に行く前に
道の駅のリムさん、移転のため2/14で一旦閉店、
次は外入のとこにお店出すのでその時はぜひ!
新店はまたご紹介します指差し飛び出すハート

本題に戻りまして、
16時受付、急なお誘いでしたが、
沢山の方にご参加頂きありがとうございました!

そしていつもの参加賞は釣ったアジを入れる
ジップロックに入れたうまい棒と
34のワーム1袋です。何故うまい棒なのか?
わかる人居るかな〜キョロキョロはてなマーク

他にも34の新商品を展示〜指差し飛び出すハート

そして、16:30開会式からの
新年書初め〜キラキラ(笑)

皆さんにアジングや釣りへの抱負などを
書いてもらいました!
急な事で皆さん、釣りより緊張です!

個性的な書で素晴しい〜!拍手

書初めを終えた人から続々と
出発されて行きました! 車ダッシュ

今回の探すアジは3匹、そしてその総重量で
競ってもらいますが、誰が良いアジを
釣って来るかなぁ~? 物申す

検量は20:30からなので僕もちょっと釣りに
行ってみました!この日は西風の爆風、そして
潮位も無いので豆パラへGo!
追い風に乗せ0.8gをわざと浮かせて
ポンポンポン!の豆3匹でリミットメイク!グッ

メバルもちょっと良くなって来た!

15分ぐらいの釣行でしたが
アジング楽しいよね~ニコニコラブラブ

釣り場を後にして、すぐさまイベント本部へ!
サクッと検量準備OKです!カメラハッ

入賞された方にはささやかな賞品を〜キラキラ

そして、続々とハンターの方が帰って来ました!キラキラ

風で大変だったと思いますが、
さすがです~!拍手

検量の結果、
第2位はあっきさんラブラブ
第3位は阿部さんラブラブ
ぐっち賞はマサヤさんイエローハーツ

そして栄えある、第7回アジを探せ!
「正月鯵ハンター」の称号を勝ち取ったのは····?

大城さんでした~!キラキラ
おめでとうございます! 爆笑ラブラブ
優勝商品として34のガーグリップⅡを後日
贈らせてもらいます!お年玉

最後は素敵はハンターたちと1枚〜カメラハッ

いつも参加してくれるアジンガーの皆さん、
本当にありがとうございました!ウインククラッカークラッカークラッカー

また皆さんが楽しめるイベントを
企画しますのでご参加ください!
どなたでもご参加OKですので!

釣りは楽しくが一番です!グッ
いつものアジングにちょっとだけドキドキを♪

以上、イベント報告でした~! ニコニコラブラブ