豆アジの猛攻 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

1/15(日)

仕事を終えてこの日も、とあるエリアへ〜虫めがねうーん


この間はメバルがまずまずのポイントから入り

表層からサーチ、タックルはFPR−46 指差しハッ


すぐさま「ククッ!」と反応あり!キラキラ


マズメのメバルか?と思いきや、

豆アジさん登場!


この後も釣れる釣れる! 豆アジが! 口笛(笑)
前回は全然居らんかったのにね〜!
やっぱりこの異常な暖かさのせいか?

外灯を外してしょーもない闇場で
小さいメバルさんがようやくヒット! 
こっちに追いやられてるのか~うーん??

外灯下に戻ればアジの猛攻♪泣き笑い

もう1ヶ所移動したけどココはもう水位が低く
水深が1mも無いドシャロー、底が丸見え!

居るかなぁ~?とリグを通すとすぐさま
めばルンルンがヒット!キラキラ

こんな場所だけどメバルは結構居るね〜

19:30に納竿、
これ以上やると仕事に死傷が出るのでガーン(笑)

この冬は本当に暖かいけど、
魚の足跡を引き続き追って行こう!ウインク