恒例のアジング修行へ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お久しぶりです〜♪ひらめき笑い


約1年振りの更新ですww
今回の記事は高知遠征です〜

3/23(土)恒例の遠征へ、
と言っても遠征の下調べ的な遠征です。
天気は生憎の雨····雨


まずは腹ごしらえ、
毎度毎度の「久礼大正町市場」下矢印

その中の田中鮮魚店さんでお食事 指差し

キターーーーニコニコ飛び出すハート
カツオのたたきも美味しいけど、
やっぱり刺し身が美味い♪

カツオを堪能、マジで旨い!

そして大正町市場のすぐ横にある
たこ焼きも突撃♪看板持ち
300円と安いし、2個おまけしてくれた!(笑)

そして、まだまだ食べます!ww

お次は鍋焼きラーメン♪ラーメン

この透き通った熱々スープがバリうま♪グッ

そしてやっとフィールドへ!
今宵の相棒はUBR‐510、ジグ単での釣行は
コレが今の自分の釣りにベストマッチ♪

パイロットワームは「あめふらし」

18:45修行スタート〜 あんぐり気づき
状況は結構な雨、そしてここ特有の2枚潮、
上っ面は右へ飛んでるけど下の方は左へ流れてる。

潮の流れの境目辺りぐらいからサーチ開始して
いくと、JHの重みが抜けたような気がして
聞き合わせると乗った、まずは1匹♪下矢印

そこからは何とも言えない違和感のオンパレード、
でもちゃんとUBR‐510が伝えてくれる♪
食い上げによる抜け当りがめっちゃ多かった~

20時までにはリミットメイクして、
そこから追加しての3匹バラシの11匹で終了、
日付変わる前に終了でした!
昨年同様イージーな結果だったけど、
奇々怪々な当りは十分楽しめた! ニコニコ飛び出すハート

そして翌日、帰宅の途につくわけだけど、
まだ食べます! (笑)キメてる気づき

結構高知に行ってるけど、
初めて寄った「自由軒」 ラーメンキラキラ

11時開店なので10:30に到着で順番2番をゲット♪
並んで待ってるとそこからお客さんが
来るわ来るわの大行列!驚きアセアセ

3分前に開店したけど、15テーブルは
あっという間の店内満員御礼、すごいわ〜

みそカツラーメンが人気だけど、
まずは無難にみそラーメンをチョイス♪

キターーーー! 指差しキューン
ものすごい味噌の香りがするキラキラ
合わせ味噌と思われるが、美味しかった〜

アジング、グルメ、と満喫の遠征でした!

もう1回ぐらいは行きたいけど
調子乗ると地獄を見そうな気がする泣き笑い(笑)