GWはやっぱり釣り人多いね〜 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です。

昨日からGW突入、長い人で9連休!グラサン
パパさんは大変ですが頑張ってください。

さて、昨日は天気も良いので、ふらっとアジングへ行ってみました。

GWという事もあって釣り場には、場所取りの皆さんがすでにスタンバイ中!

何処の波止もホンマに多い!笑い泣き

ある波止のベスポジからはほど遠いけど、空いている場所があったので、アジング開始。

この夜はほぼ満月、常夜灯効果も薄いので闇場でも釣れると思っていたけど、若干だが常夜灯側に分があったようで、そちらの方がよく釣れていましたね。

回って来たタイミングでポツポツ!ウインク

この夜は新色カラーの「めろん」でず〜っと通しまたが、反応は良いようです。カラーローテーションにぜひ!キラキラ

のんびりアジングを楽しんでいたんだけど、20時を過ぎた頃から気温がグングン下がり、寒くてガクガクブルブル!ガーン

日中暑かったので薄着で来たのが失敗でした。アジングに集中出来ない!ゲロー(笑)

この場所は上げ潮まで撃ち切って、下げ潮は別の場所へ移動。2ヶ所回ってみたけど満員御礼でした。しばらく駐車場で釣れているかどうかだけチェックしてみましたが、どうも釣れてない様子。

あれだけ人数居るのだから誰か釣れてもいいのだけど、アジは入ってない?

1時までウロウロして撤収。車の暖房が無いと死んでました。まだダウンは要りますね。

先ほど釣って来たアジを捌きましたが、この間、包丁を貰いまして。この包丁が非常にいい塩梅!剛性もあってよう切れる!ニヤリキラキラ

サクっと捌いて今夜はお刺身!爆笑ラブラブ

いや、アジ丼かな〜!にひひ音譜

そして明日は潮干狩り!波

天気もいいようですし、
楽しみです!ウインク