GWですね!(・∀・) | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です。

いよいよ明日からGW突入〜キラキラ
ですが、僕は何も予定ありません!にひひ

しいて言えば4/30の潮干狩りぐらい。今回のGWはこの潮干狩りに全力を出します!(笑)

さて、今日はいつもの筋トレへ!

今日は背中と二頭筋の日。

そして最近ジム内のモニターにはフィジーク大会の映像が流れてます。これが超刺激的!女性も抜群のプロポーション!見てて惚れ惚れする体!

男性もヤバイ!すげぇ体!見ててマジでカッコいい!こんなの見ながらやるトレーニングは気合いが入ります!

そしてなんとエニタイム庚午店が出来るみたい。興味ある方、どうですか?まだ夏に間に合いますよ!ウインク(笑)


そして、筋トレの後は、海へ〜!波

5月から機能するであろうポイントへ。もしかしたらアジ入って来てるかも?と淡い期待を込めて!にひひ音譜

相棒はFER-58にツインパ!

サーチしていくと、

ウニュ〜、グイーン、グイーン!

どうやらスルメイカが回って来てるようです。この時期ですもんね。ワームをかじるな!ムキー

イカに遊ばれながら、たまにアタリがあるのはメバル君!アジはやっぱりまだ入ってませんでした。

月も大きくなって来ました。
いよいよ満月ですね。ガーンダウン

結局アジはまだでした。
引き続き調査あるのみです。

そう言えば帰り道、31号線のローソンがオープンしてました。オープン記念で卵1パックが98円。筋トレ用にお買い上げです!ニコニコ

ここにコンビニが出来るとアジングの帰りに寄れるので楽になります。駐車場もめっちゃ広いし、最悪朝まで休憩出来ます。

さあ、明日もアジング行ってみようかと思うけど、釣り人多いじゃろうね〜?にひひあせる