まずめ調査!(゚∀゚) | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

昨日も時期的にまだ早いであろう、夕まずめのポイントへ!にひひあせる

この日もタックルはFER-58にバンキッシュ!
{FA947205-E60C-4736-BA49-F3F8432C45B2}

ポイントへ着くと真正面の猛爆風!ある程度は覚悟していたが、まあ〜ひどい!ショック!あせる

まあ、こんな風は34には日常茶飯事です!(笑)

早速サーチ開始!爆風だからと言ってあまり重いウェイトだと、この真正面向かい風はあっという間にリグが手間へ入って来て根掛かりするので、JHを取っ替え引っ換えしながら調整!

こんな爆風だけど、ちゃんとリグが入れば魚は反応してくれて、こんなメバル君が入れ食い!
{A715286C-03F2-497A-A915-2E7461DA6315}

そして釣れば釣るほどサイズが小さくなる?
{FE7455A6-A7B0-47FA-B824-531E3A64A6D9}

さらに小さくなるメバル!(笑)
{855AAD48-47A6-4621-9880-F71582BF8D57}

日が落ちるまでひたすら撃ち続けたけど、アジの回遊はありませんでした!ダウンしょぼん

やはりまだ早かったようですが、
またトライあるのみ!にひひ音譜

そして、先ほど遠征の準備を始めて、リールのラインをピンキー0.2号に巻き変えて準備完了!
{E0AC5C07-BABD-4E16-8C06-1C10647564CF}

今回はどんな旅になるのか?

楽しみです!爆笑ラブラブ

あっ、そう言えば来月の事ですか、鳥取アジングセミナーの参加募集が始まりました。こちらもよろしくお願いします。僕もお手伝いに行きます!
{2B015C43-D137-4543-A12C-ACBACCD3CE3E}

詳しくは34のホームページをチェックしてください!ウインクキラキラ