告知ばっかりです!(*゚▽゚)ノ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

色々とお知らせです!滝汗

今週末の4/14(土)、いつも修行場としてお邪魔している高知で清掃活動が行われます。お時間ある方はぜひご協力ください!僕も参加させてもらいます。

「第5回須崎市富士ヶ浜周辺清掃活動」
{0D8F0120-F402-4302-ADA4-8077D114DB40}

詳しくは
ひーとさんのブログで確認をお願いします。


そして、同日に同じく高知で開催の
「AJING ZEYO CUP4」
{3B760A29-BFD6-4325-9EE8-47B01FE0CECB}
今の所、悪天候予報!(大雨?)
そんな中で渋いアジング頑張ります!(笑)

そして、翌日は
高知アジングセミナー!
{694DEB96-9662-4C6C-BCD8-1B7A864BA3D8}

微力ながらお手伝いさせて頂きます。参加される皆さま、お気をつけてお越しください!


そして、来週末の4/21(土)は
「第4回 周防大島アジングカップ」
{FFA020CF-0C6D-4492-BE14-481562088FC1}

会場にて34もブースを出展します!キラキラ

ブースには僕とゆうこちゃんが居りますので、ぜひ遊びに来てください!爆笑ラブラブ
{236A71C8-2EE7-46D6-9C40-E2D9A45B2374}