やっぱりまだでした!σ(^_^;) | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

今日はホームエリアのアジ探しへ行って来ました!にひひあせる
{E48FA64A-FB12-44FC-B3D2-7F8F75640EE1}

毎年の事ですが、この時期はアジが入って来そうなポイントをアジと同じように回遊しています。(笑)

「どのポイントがいつから機能し始めるか?」こうやって毎年データをずっと取っています。

過去データからいくと次の大潮でアジが回って来そう?と思いながらもとあるポイントへ!

今日の相棒はFER-58にバンキッシュ!(ツインパ3兄弟はみんなオーバーホールへ行きました)
{0BD737F6-A0D3-4051-8F8F-2FF0DCC60437}

各レンジをサーチしてると、前回来た時よりもメバルの数が明らかに減っている!コレはもしかしたら?と思ったとこへメバル君!ショック!あせる(笑)
{F09A1D04-A296-40FD-8026-03C10058FAEC}

ポツリ、ポツリとだけどメバル君。他のポイントよりココのメバルは明らかに減っている?今年はココが一番早いかも?ニヤリ音符
{5CB79F7D-3F56-4BDE-87F2-03D19405D75C}

3時間撃ち続けたけど、アジは居らずでした。
また次ですね。魚しっぽ魚あたまポーンハッ

さあ今年はいつになるか、楽しみです。

そして、
今週末からイベントが続々と始まります!

気合い入れていきましょう!ニヤリハッ