ちょっとだけ地元調査!(^^)v | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!ニコニコ

昨日は愛車にロッドホルダーを無事装着!
ロッドを載せたり降ろしたりしてたら、

ロッドを載せて走ってみたい衝動に!爆笑ラブラブ

と言うことで、ちょっとだけホームエリアへ行ってみました!車DASH!

時期的にはあと1週後の様な気もするけど、アジが回って来そうなポイントへ!

先行者はゼロ、生憎の雨!ガーン雨

早速始めるけど、
表層からボトムまでメバルがビッシリ!

本当に広島はメバルが多いです!ガーン!

サイズ的には12cmのこのサイズから、
{491F9B88-1DBA-4943-87AA-0D2C9764F1EE}

20cmまでのこのサイズが兎に角釣れる!
{975294F3-D36A-4C31-81B2-123C9F85D242}

何処へ投げても、レンジを変えても、JHの重さを変えても、ワームを変えても、何をしても喰って来る!

どんだけメバル居るん?にひひ(笑)
{6D3A89A5-4E46-441A-A218-70D73F91C80B}

肝心のアジはやっぱりまだ居りませんでした。タイミングもあるので、引き続き調査ですね。

あっ、肝心のロッドホルダーですが、
非常に快適でした!ええですね〜!ラブラブ!音譜
{7F20A31E-93D9-44F7-AB8B-9156BFAAE480}

次の釣行も楽しみですが、
次は南国釣行になりますかね〜にひひあせる(笑)