2011楽器フェア | JUNのブログ

JUNのブログ

ブログの説明を入力します。

    行くよっ!!(≧▽≦)



       パシフィコ横浜へ☆



                          楽器フェア



はじめはどうしよっかな~って考えてたのですが…


Kellyさんが楽器フェアでデモ演奏するらしい…


とか


ぎんじねこさんが生で1曲レコーディングするというイベントがあるらしい…


とか。。。


どんだけ贅沢なイベントやねんっ!!


と、思いだしたらもうとまりません。まさに猫まっしぐら(笑)


しかし…


しかーし。。。





なぜ、Kellyさんとぎんじねこさんの日程がかぶるかな~( ̄□ ̄;)!!



と頭を悩ませていたところ…Kellyさんのツイートが…


『5日の楽器フェアはリットーブースで超絶本のデモ演奏、Marshallブースでは

オリジナル曲のデモ演奏をします☆』


あぁぁぁぁぁ。。。素敵やわ~☆僕の悩みを察したかのようなまさかの2回出演!!



これで、Kelly SIMONZとぎんじねこの両者を観ることができますo(^▽^)o


リットーでKellyさんがデモ演奏されてる時間帯にぎんじねこさんの


レコーディングセミナーがありますので、先ずそちらを観てから


夕方の大本命、MarshallブースでのKellyさんを観ます!!!!!!


やっぱ、Kelly SIMONZは個人的にはMarshallブースで観たいです☆



わくわくしますね~☆


という訳で、僕は11月5日に朝から会場前で並んでます(笑)


当初日帰りで計画しておりましたが…


JALとANAでチケット検索したら大幅割引期間を過ぎていてあまり


お得感のない価格(伊丹~羽田14000円)でしたので…


いつも格安旅行でお世話になっているジェイトリップ さんで検索してみたら…






   ☆日本経済の7不思議☆


のおかげでwww 往復飛行機(好きなフライト時間選び放題)+宿泊で


日帰りよりも格段に安い価格がはじき出されましたので、即決です(笑)


では、チーム豚野郎メンバー再び集合で5日の夜はNoRiちゅわんも交えての


粉類の取引…ち、違うっ(汗)


K-Jさんご希望の粉ものぱーちーを開催しましょう^^


という訳で、楽器フェアに皆さん行きましょう(*^o^*)


5日がかなりおいしいです(笑)