楽しかった2日間☆ | JUNのブログ

JUNのブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日・9日の2日間は地元大阪でKellyさんを堪能してきました(≧▽≦)


東京からお友達が沢山来てくれるからこれまたテンションが上がる訳ですよ☆


チーム豚野郎(スケさん・Harukiさん私JUN)7月東京以来の再会です!


8日は大阪南港ATCにてサウンドメッセin 大阪(アコースティック楽器の祭典)にて


スペシャルライブ!!


9日はYAMAHA心斎橋店にて超絶ギタリストセミナーと言う建前付きの実は


インストアライブ状態!! アッポーストアでの伝説ライブ越えしたかも…(汗)


サウンドメッセではOCEAN7さんに遭遇という名目の偶然を装っておきます(笑)


YAMAHA心斎橋ライブではスケさん鈴鹿へF1見に行ったので欠席というハプニングにしておきますw






う~ん…


書きたいこといっぱいありすぎてうまく文章にまとめられそうにないので


(それだけおもしろ話がたくさんある訳なんですがwww)


おおさか旅のレポートを3部構成で書いてくれるHarukiさんに丸投げしようかと思っております(笑)


コメント欄も一緒に見て頂ければ幾らか面白さが伝わるとは思います!


僕もはるタンの記事に便乗してコメントで小出しにしていきます(笑)


キーワードはすちんがーくんですwww



じゃ、はるタン!任せたおぉーーーーっ(≧▽≦)


Harukiの大阪レポート